くろごま★自由空間(仮)

~FF14 エオルゼア生活4年生~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

++ 拡張前の過ごし方 ++


いつの間にか2月も残り数日…((((;゚Д゚)))))))
なかなかブログの更新が習慣付かずヤキモキしているくろごまです(;ω;)
どーも!おはこんばんちわん!

先週末のファンフェスinフランクフルトでは『紅蓮のリベレーター』の実装内容がほぼ出揃いましたね!
近いうちにまとめ的な記事も書こうと思います!


さてさて、『紅蓮のリベレーター』発売まであと4ヶ月ですが。
皆さん、今の時期何をしてエオルゼアでの生活をお過ごしでしょうか?
拡張パッケージ発売前はエオルゼアでの生活の中心となる大きなコンテンツ実装って無いですよねぇ。
レイドに参加されてる方々はまた違うのでしょうが、零式にはほぼ未参加のくろごまにとって拡張パッケージ発売前と言うのは何をしてモチベを保っていくのかがとても重要になっています。
蒼天のイシュガルドが発売されるまでの数ヶ月は、まだギャザクラがカンストして無かったので毎日ギャザクラカンストを目指して頑張れたものです(笑)

ですが!!

そう、今はギャザクラもカンストしてしまっているので、打ち込める物が少ない(;ω;)
紅蓮までにやっておきたい事は有るのですが、後回しにしてきた戦闘職のレベリングやAWの輝き集め、サブジョブの装備集めばかりなのでイマイチ習慣的に出来ないんですよねぇ…こまったものです(。-∀-)←自業自得とも言う(笑)


そんな中、先週は極ズルワーンさんもクリア出来たし、召喚用のAWも現行パッチ分まで追いつけました!
あと、暗黒もカンスト出来てなんやかんや言っても、FF14自体を休止する事はないでしょう、たぶん。
紅蓮のリベレーターが来るまではサブキャラちゃんを育てつつ、のんびーり過ごす事になりそうです(*´꒳`*)
出来ればモンクと詩人もカンストさせたいところ!



来週実装のパッチ3.55aではプロトアルテマが来るみたいですが、やるの…かな?
きっとやるな、間違いない!

ではでは、今日はこの辺で…!
See you ~ ('ω')ノ

≪今日のTop News≫
ナイトメア取れたよ!これで馬コンプリートだ★

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。